玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いつものようにうつしよはゆめ

というわけで、学校でカードキャプターさくらを見てました。授業も受けないで。
いや、空いてたんだよ。
そしたら、こんなことをしていていいのかと思った。すると、致命的な見間違いで必修の実験を落とす所だった。
これを受けていないと卒業が1年延びるのだ。
だから教授に頭を下げたり怒られたりお願いしたりすかしたりして実験を受ける事にしました。対人恐怖症の割に必死だな。
↓今日の日記は普通すぎてつまらんから読まんで良い
必死な時は演技をしていればいいんですけどね、素になったときにセルフダメ出しをしてうつになるので、そんな時は妹に抱いて貰うと目の前の女体の事しか考えられなくなる。
「彼はこう書いて来て元気にはなったが涙ぐんだ。彼にはこう云う妹も恋人もないのである」
脳内妹と見せかけて奈落。
でもーあしたもーCCさくらを見に学校に行きます。当たり前じゃないですか。
薬は毒ですが、毒こそ薬。
肉は食べ物だが、自分以外の血肉も毒だ。
そうしてー僕らはーリスクをはらって生きているー♪
m9(^Д^)プギャー

今6年生で、2年半休学して1年半死んでいて最後の1年間は命がけで単位を取った。
1年延びたほうが余裕があるのだが、正直50万円損する。
つまり、あと2年で4.5年通学の7回生で出るか、あと3年で5.5年通学8回生で出るかなのだ。
ていうか、今年は2,3回生のを一気に取りつつ後半からは就職活動と公務員試験。実験は週に3回。
来年は3回の残りプラス卒業研究+就職できたりできなかったり資格をとったり。
はてさてふむー。必死すぎる。
ガンダムも減らさざるを得ない。見るけど。