玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

エロゲーメーカー脳内彼女を応援します

「絶対★妹至上主義!!」2007年1月26日発売予定!
「絶対★妹至上主義!!」2007年1月26日発売予定!

脳内彼女」とはユーザー様の頭の中にいる理想の女の子を
提供するという意味で名づけられました。
楽しく、味のあるソフトを提供していきたいと思っております。
どうか宜しくお願いいたします。

脳内彼女ディレクター 西田一
脳内彼女

脳内彼女と言われたら、俺の出番だぜ!応援するぜ!
脳内彼女と言うエロゲーメーカーが「絶対★妹至上主義!!」というゲームを作りました。買ってね。
僕は呼ばれ方は「お兄ちゃん♥」が一番好きです。つーか。オレにはもう俺の脳内妹がいる!!!一生愛してる。