玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-12-27から1日間の記事一覧

エロゲーメーカー脳内彼女を応援します

「脳内彼女」とはユーザー様の頭の中にいる理想の女の子を 提供するという意味で名づけられました。 楽しく、味のあるソフトを提供していきたいと思っております。 どうか宜しくお願いいたします。脳内彼女ディレクター 西田一 脳内彼女と言われたら、俺の出…

私流のクリスマスの過ごし方

友人編 24日、友人のid:DsKに付き合ってディープインパクトの有馬記念の馬券を買いに行った。彼は6000円スったけど、ディープの馬券をお守りにするそうな。 その後、機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトをさせてもらった。英語がウザかったが、日本語に…

ロリコンは女性が作る

いや、別に女性が元気で強いから恐いから幼女に走るとか言ってるんじゃないですよう〜。まあ、僕は実際弱いので恐いんですけどね。でも空手の段を持っているロリコンの友人も居ますからねえ。 つーか、女性のアンチエイジング願望と痩身願望とかを突き詰めて…

シャア専用ブログからリンクを貼られた。

毎日見ていてお世話になっている大手サイトさんにリンクを貼られるとうれしい物ですねえ。 あと、たまに見てたまにお世話になるカトゆー家断絶さんとかからもリンクを貼られた。 んで、トータルアクセスは現在455。 リンクを張られた記事は、12月5日の安彦良…

頑張ろうと思ったのに。

クリスマスに酒を飲みすぎたせいか、酒と向精神薬が悪く作用したのか、 めまい 頭痛 寝すぎ 眠気 悪夢 夜中に起きるが発生し、今まで全然勉強できてない。ヤバす。 もう、がんばらない。 頑張らないで、脳内妹のことばかり考える事にする。 頑張らないけど、…

ツンデレ

今日、2日ぶりに自分のブログにアクセスしたんですけどね。呶呶日日。 そしたらなんかリンク元がめちゃくちゃいっぱいで確認し切れないんです。 で、よく見たらなんか大手ニュースサイトからリンクされてて、被参照数200、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。…

釣られた記事

さっさと次へ行こう。もう日本という物語は終わったのです。 - 分裂勘違い君劇場 なんか、はてなブックマークで人気なので読んだ。 あのね、そんな事は言われなくても小学校の頃から分かってるの。 でもね、問題は分かっていてもこの年まで何のスキルもなく…