玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

私流のクリスマスの過ごし方

友人編

24日、友人のid:DsKに付き合ってディープインパクト有馬記念の馬券を買いに行った。彼は6000円スったけど、ディープの馬券をお守りにするそうな。
その後、機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトをさせてもらった。英語がウザかったが、日本語にできるようだ。照準機能にストレスがあった。あと、プレステに慣れてない。最後にゲームをしたのはセガサターンスーパーロボット大戦F

家族編

母が皆でプレゼント交換しようと言ったので、人数分買った。






祖母には京都のお寺めぐりマップを上げた。
僕は父からクロスワードパズルの本をもらった。

脳内彼女

脳内恋人脳内彼女にもプレゼントをしたかったけど、お金がないし暇もなかったので、木刀素振りの新技を二人で練習する事でプレゼントに代えた。脳内彼女は剣術の達人でお師匠さんだ。僕が木刀で殴りかかるのを、警棒で受けてもらった。
汗をかいたら、二人で風呂に入って背中を流してもらった。
なんというか、オーガの息子っぽいソレだ。
筋肉痛が3日経っても取れない。サボってたからなあ。

脳内妹

脳内妹に服*1をプレゼントした。
お嬢様風のピンクのコート。成長期なので、ちょっと大きめで大人っぽいコートにした。というか、小柄な娘がちょっと大きめの服を着るのが萌える。
妹が二十歳くらいになったらちょうどよくなる予定。絶対エビちゃんよりかわいい予定。
そんで、妹とファッションショーをして、お酒を飲みながら屋敷のホールで執事の弾くピアノを伴奏にダンスをした。
そのままソファーベッドにもつれ込んでニャンニャンして寝た。
25日のクリスマスには妹と

東京ゴッドファーザーズを見た。年末っぽかった。
妹大好き。
来年も公私共に、脳内脳外共に、頑張ろうと思った。

*1:のデザイン