玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

私の敗因

なんでボクが冬休み中に勉強しようとすると、眩暈に襲われて勉強ができなかったのかが分かった。富野アニメを見ていなかったからだ。
レポートが1つ出来たら、自分へのご褒美として機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-のDVDを見ようとしたが、ひとつもできなかった。
そもそもそれがまちがっていたのだ。
火曜の夜にぶちきれて何もできてないけど、見た。元気出た。体がポカポカして暖かくなった。やはり、富野アニメを見るとエネルギーが充填される。
つまり、富野アニメは私にとっては成果報酬ではなく、行動に必要な栄養だったのだな。
働かざるもの食うべからずではなく、腹が減ってはいくさはできん。
最高。