玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

SHUFFLE! MEMORIES

昨日は夜更かしをしたので、見た。
はっきり言って、他人の恋愛などはオレにとってはどうでもいい。
だいたい、こういう萌えアニメのどこが面白いわけ?ストーリーも単調だし演出もタルいしさあ。作画がもっといいアニメは他にいくらでもあるし。


というわけで、僕はアニヲタの癖にこういうギャルゲー原作萌えアニメを割とバカにしていたのだが。
(だからうたわれるものは後半からはまったのだが)
たまたま、起きていた妹と一緒に見たら、恋愛中毒っぽい妹*1が偉く興味を示しました。
告るこくらないのあたりで大興奮でした。
「ギャーッ!てーれーちゃーうー」
もちろん、そうやってふざけて遊んでるんだが。
正直、妹のリアクションを見てるほうが面白かった。
で、面白かったので、たまには恋愛モノを見るのもいいかもナ。と思った。
妹と一緒に。
今度映画でも一緒に行こうかな?
男一人で恋愛映画を見るのは退屈だが、脳内妹と一緒なら面白いかも?

*1:でなければ俺なんかとくっつかない