玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

フィギュアスケート:世界選手権 安藤美姫が優勝 浅田真央は銀

浅田真央は影がなさすぎるのであまり好きではない。
それに、若くて才能も実績もある人はニート的には見ていて劣等感で辛い。悔しい。
僕はロリコンなのだが、少女的な毒がないので魅力を感じないのだ。アスリートとしては優秀だなと思うのだが、魅力は感じない。
僕はロリコンだが、誰でも良いわけではないんだぜ。
と、ここで「お前の脳内妹は太陽よりも輝いているではないか」という反論が予想される所ですが、脳内妹の陰は俺です。俺は暗いぞ。
安藤美姫は今日はとても綺麗だったので、優勝できてよかった。僕はあんなムチムチしたタイプはあまり好きではないし、顔の作り自体も好きではないのだが、演技中は非常に美しかったと感じた。
そんなことはどうでもいい。大問題は、最近ぼんやりしていたのと、ハゲタカを見ていたせいでエレーネ・ゲデバニシビリ(エレン・ゲデバニシビリ)[グルジア(サカルトヴェロ)]Elene Gedevanishviliを見逃した・・・。
あああああああああああああああ。
くやしいのでようつべで見る。ああああああああああああああああああああああ。かわいいよ。
この子はやっぱリスピンが綺麗過ぎる。おっぱいを頂点にしたスピンがエロすぎる。
僕は三次元女性にはほとんど興味がないのですが、この子は正直な所おまんこ舐めたい。
結局顔とスタイルかよ。
だって、スポーツのルールとかわからんし。(;´Д`)ハアハア…!するかどうかしかわからん。