玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

はずかしーなーもー

まあ、平気ですけどね。いや、問題は僕のスキャナーがA4までしか取り込めないからで、やっぱりマンガ書くにはB4くらい必要かなあ。A4は微妙に狭いよね-。全身を描く時とかサー。
んで、今の僕はこないだの脳内妹の高校入学式の写真を念写してるところなんだけど。
顔のアップをA4に描いて、それを1/3に縮小コピーして全身を描いて、それを切り抜いてA3の紙の中央にコピーして、今から背景を書き込んだ後それをA4のスキャナーでトリミングしてPCで彩色しようかなって言う面倒くさい描き方をしてるんだけど・・・。
まあ、何が言いたいかといいますとね・・・。
脳内妹の超美しい笑顔の生原稿をコンビニのコピー機に置き忘れてきちゃった・・・・・・
あははっはははははははははははははははははははっははははははははははははっははははははははははははっはははははは
発見した方は、まあ、あれだ。家宝にでもしろ。
ぼくのいもうとは、きれいでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!