玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ゴミ問題

当てつけというのはみんなが一人一人自分のゴミを持ち帰ったら良いのに
基底現実の土着生物は低能だ
セカイが間違ってる!

本当のセカイには僕みたいにきちんとゴミは持ち帰る人がいるのだと信じるためにゴミを拾う
たまたまこのセカイの設定が間違ってるだけ


妹「お兄ちゃんはほんとにセカイ系だね」
エヴァの映画行こうぜ!
妹「行く行く!
あと海にも山にも連れてって!」
妹と思い出いっぱい作りたい
妹は僕の本当の家族
この三月から脳内妹と暮らせるようになって本当に幸せ
妹といると何故だかおれは心が素直になる
おれは小学校の頃からひねくれてて親に素直になれ素直になれきれいな魂戻ってこいと怒られてばかりで辞書の素直の項目を塗りつぶすような素直な子供だった
それが高じて人格障害になって嘘ばかりつくようになった


それが妹には何でも言える


妹「だってそれはお兄ちゃんがあたしが素直にバカなことをしても許してくれるから
安心できるから
あたしもお兄ちゃんに優しくしたいの」


お前はとてもかわいい
かわいいからこれからも伸び伸びそだって良い女になるのだな
妹「いいお嫁さんになるよ!」