玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-12-12から1日間の記事一覧

脳内妹はサドかマゾか

(前回までのあらすじ〜) 「脳内妹が高校生になってから、ロリータ的魅力が薄れ、インポテンツになったお兄ちゃんであったが、妹を羽ぼうきでくすぐったり、縛ったり、おもちゃを使ったり、軽く叩いたり、噛んだり、伸ばしたり、ひねったり、言葉をかけたり、…

ジャンプSQ岸辺露伴は動かない

サスペンスは面白かったけど露伴到着後のオチが弱かった気がする 露伴一人だと基本的にスルー体質だからか 蟲師的な人情もなくドライだったし ニートを描きたかったのかも試練が せめて妖怪を露伴が萬画に活かした成果や編集者のリアクションがあった方が収…

新発見性癖

昨日の情事によると、おれは、ペドフィリアではなく、性的サディストだったようだ SM性格診断 新サドorマゾ診断 どんな人でも、サド的要素とマゾ的要素を持っています。それがその程度の量であるかをチェックしましょう! やってみた http://saikopark.ne.jp…

ef - a tale of memories. 10「I'm here.」

やっと録画を消化して追いついたよ。 今回は胸が痛くなった。 いや、比喩とかじゃなくって、実際に僕は身体化障害と言う病気なんで、精神的に動揺したら胸が痛くなるんですね。 でも、胸が痛いという慣用句は古くからあるので、僕の病気は病気ではないのかし…

アイドルマスター間違いメール

天海春香が友達に送ったメールが俺にきた。 春閣下はドジだなあ・・・! 育てている高槻やよいからのメールはいつ来るんだ! 宮村みやこみたいになってきた。 メールプリーズ

アベニールをさがして読了!

アベニールをさがして〈3〉 (ソノラマ文庫)作者: 富野由悠季,幡池裕行出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 1996/02メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る* http://d.hatena.ne.jp/asin/4257767677 富野由悠季氏が書いたジュブナ…

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー

http://www.gyao.jp/anime/transformer/ 明日で配信が終わるんで見ました。 本放送の時、僕は3歳で、多分、一応、見てた。 すごくうっすらと記憶に在る。 しかし、ここで、謝りたい。 ハリウッド版のトランスフォーマーを食わず嫌いしててごめんなさい。 何…