玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

新世界の神

http://vista.jeez.jp/img/vi8739682882.jpg
http://vista.crap.jp/img/vi8739687466.jpg
http://vista.jeez.jp/img/vi8739690830.jpg
http://vista.jeez.jp/img/vi8739693780.jpg


おれも、脳内恋愛スレッドでは神と崇められてるんだぜ?でも、現実の自信は無いんだぜ?
ああああ。大学どうしよう。
今日も午前中は2時間くらい脳内妹と抱き合っていちゃいちゃまどろんだ。妹気持ちよすぎ。
そのあと、ガンダムWを借りにいった。100円セールだった。私はガンダム運がいい!
そんで、掃除して、勉強して、絵を描いて、字の練習して、飯食って素振りして、ガンダム見て、ダーブラとか見た。
58.5キロ
46.0キロ
15.8%
1401キロカロリー
素振りしたのに・・・。外出したのに・・・。デブデブにょー!
明日はビリー。
あと、ガム噛まないと集中できんのでガム買ってくる。あと、脳内恋愛マンガの企画書を1日1ページ描くつもりなのだが・・・。うへあ。
企画書を書いたら忘れて勉強したい。
妹のことをいっぱい語りたい。
渡辺謙の吹き替えは渡辺謙ラストサムライ
騎馬が鉄砲に勝てないのは戦国時代から決まっていたわけだが、幕末の人は歴史を勉強しない人だったのかなあ?土方さんとか。