玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あまきんさんとマイミクになったワーイ

あまきんさんの絵を知る前から文章とか発想を知っていて、すごい好きだったので日記を読ませてもらって嬉しい限り。(∀もストツーも知ってたけど名前は知らなかった)
つーか、ミクシィは最近あきまんさんしかコメントくれん。
というわけで、ガンガン過去ログを読む。
あまきんさんはコメントあまりもらえない性質だといわれたのに、すごく有意義でにぎわってるコメント欄だ。
うらやましい。
人生に役立つなあ。
僕は業界のみならず世界をなめた所があるので、事前情報をばらさないように頑張ろう。
対策としては、人にかまっていられないくらい自分の事をやると言うことだな。
自分語りはかっこ悪いが、得意だ。