玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブレンパワードDVDボックスはナイス


http://www.sunrise-anime.jp/sunnews/main.php?offset=0#1904


BOX立体図

8月24日(金)にHDリマスター版「ブレンパワード」DVD-BOXが発売になります。

いのまたむつみ氏描き下ろしBOX仕様!
インナーイラストも重田敦司氏、中田栄治氏による描き下ろし。
お三方に久しぶりにお描きいただいたブレンをご堪能ください。

ブックレットには富野監督と重田敦司氏のインタビューを収録。
ブレンに対する熱い想いを語っていただいています。
また今回、企画段階のラフも初披露!

その他WOWOWで放送された特番も収録。
ファンは必見です!

∀ガンダムオーバーマン キングゲイナーと続く富野監督の新境地を
是非その目でご確認ください。

これは買いだ!
中古屋で買わなくって良かったー。
ワウワウ特別番組ではトミノや愛犬のクマゾーが見られるぞ。
しかし、金が・・・。おかあさんにおこらりる・・・。
急いで買わなくても就職してから日本橋で中古でかおーっと。
結局中古かよ!
売れ残ってたら新品で買いますけど。
富野はセルシオに乗ってるからなあ。年金がもらえるかどうかは知らないけど。
俺の方が貧乏だ!
あー、でも、アニメーターさんにもお金が入るんなら援助したいけどな。
俳優協会みたいにアニメーター協会みたいなのをパヤオが作ればよかったのに。
俳優扱いして良いとおもうんだけどなあ。
ローゼン閣下ローゼンメイデンを国家的に保護しなかったので、あんまり本気じゃなくて票集めに過ぎなかったのかなあ?



できるのか就職。