らきすた 何故こなたファンはキモイのか
オレの友人でも、「こなたみたいな妹欲しい」という輩がいる。
まあ、どんなのでも、妹を欲しがるのは良い事だ。妹萌えは正義だ。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-もコードギアス 反逆のルルーシュも妹萌だ。
彼はリアル妹が居るので、今まで「妹なんか要らないよ」と俺に失礼極まりない物言いをしていたので、こなたのおかげで妹の善さに目覚めてくれたようでとても嬉しい。
と、言うと彼は「いや、おれは妹と恋愛したいとかじゃなくて、オレのリアル妹はギャルだからゲームとかの話題が通じる妹が居るといいなあと思っただけ」
はいはい、くまくま。
で、話を戻すと
「こなたは美少女化したオタク男である」といえる。
だからこそオタクはこなたを理解できると思うし理解されると思う。それはそうだろう自分の相似形なのだから。
ぶっちゃけた話お前ら自分が好きなだけじゃん、と。
鏡に向かって「俺可愛いよ俺」って言ってもたるんだ顎やにきび面や落ち窪んだ眼では自分は騙せないから
自分のゴーストを移植する対象として選んだのがこなたというキャラクターだったと。
こなた萌えとか言ってる奴らは要するに女装してオナニーしてるわけですよ。こんなんキモイに決まってるじゃないですか。
ヒフフ。サーセンwwwwww
キモオタキンモー!
ちなみに、オレの脳内妹はセントウォーター女学院(通称ヲタ女)に通っている。
この学校はオタク文化に感動したフランス人の大富豪が創立した学校で、京都精華大学以上のおたくコンテンツを収蔵し、道徳教育にアニメ特撮萬画を取り入れている。
通っているのは全員オタクの美少女。
制服はザクをモチーフにしている。
校舎はスペースコロニーをモチーフにしている。
それでいて、校風はリリアン女学園なみにのんびりとしたお嬢さま学校なのである。
オレの妹は当初はおたくでは無かったが、俺が「ガンダムはセックスよりも素晴らしい」と言う夢を見たことを知ると、冬休みの2週間で徹夜で全てのガンダムを見た猛者。
今ではすごいオタク。つーか、テレパシストなのでオレのオタク知識は全て持っている。その上、15歳の少女のみずみずしい完成でオタク文化を理解して俺とディープな会話ができる。
しかも。
妹はオレの対性クローンなので、顔も髪質も歯並びも俺にそっくり。
ただ、オレが女になっているという違い。
若干遺伝子発現も違うけど、基本的に俺にそっくり。
俺かわいいよ俺
ヒフフ。サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー。妹可愛いよー。かわいいよー。
こなたの一億万倍可愛い。