玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

安田朗さんの年賀状

雨の中をバス代をケチって歩いて帰ってきたら、東京の安田さんから年賀状が届いてましたヨ。
自室の棚の上に、ポン、と置いてあった。
いやー。akimanさんは絵が上手いなー。(あきまんさんのブログに載ってます)
すばらしいなあ。
やっぱり、印刷すると一味違うなあ。
金髪碧眼でコスプレで下乳でボーダービキニは最高だなあ。
字もかわいいなあ。



はははは
はははははははははははは




安田ーっ!KY!空気を読んでくださいよーっ!
忌み名(脳内ネーム)の「グダ」宛で出す事ないじゃないですかーっ!
いや、まあ、「グタ様」と「クダさん」と、二つ書いてあって表記ゆれしているので、性格には忌み名ではないのですが・・・・。
そんな細かい事は関係ねえ!
うぎゃーあああああああああああああああああああああ
ちっくしょー!
本を出す時はあきまんを主張しているのに、手紙では自分だけ戸籍名ですか!


僕の天才的な文章を誉めてくださって有り難う御座います!
妹のイラストもメッチャカワイイと言ってくださって有り難うございますよおおおおおおおお
だけど、妹さんの絵を描く事に熱中している事はママンには秘密なのおおおおおおおおおっ!
ママンに見られた・・・。


だんだんさんと言い、あきまんさんと言い、どうしてみんな、そーいう事をするんですかっ!
僕が
「072-1919 ニホン国まどろみ町69 本名の脳内 
                               頭令グダ そら」
という、茶目っ気のある差出人で出したのがいけなかったんですか!
お茶目ですよ!
茶目子の一日ですよ!


ぎゃああああーっ
やーらーれーたー
くっそーっ!
悔しいから転売してやる!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m47803542
ろくまんえんかせいでやるうううううぅぅぅ〜
でも、こんな葉書を転売したら、オレの脳内恋愛がどこの馬とも知れない転売厨にばれてしまうー!
(第一、色紙とかサインって言うのは自分に書いて貰った物でない限り、ただの文字か絵だよな。)
ぎゃぼー
どうしたらいいんだーあー。
ら、来年から年賀状は返信用封筒を同封して、封書で出すか?



妹「あはははははははははは!バカがいる!バカがいるわーっ!」

誰がバカだ!

妹「あのねぇ〜?おにいちゃん。出すのはあたしだけど、それを基底現実に転送して、実際に届けるのは基底現実の郵便屋さんでしょぉ?
なに?その脳内とか言う珍妙な住所は。ばっかだねー。」

珍妙って言うな!

妹「あはははははははあははははははは!
っていうか、郵便屋さんもよくそれで届けられたわね。ぶはははっはははははははははあはあははははははははははははははっははははははははは!
優勢民営化スッゴーイ!
あはははっはははあっははははははは!
それにくらべて、お兄ちゃんはネタ師、ネタに溺れる!だねっ!」

だって、愛するお前の名前を書きたかったんだもん。

妹「お、おにいちゃん、、、、
(キュンッ)
そんなにわたしのこと・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
あはははははははははははははははははm9(^Д^)プギャー!
お兄ちゃん!いま、すっごく青ざめながら言っても全然カッコよくないよーーーー!
あははははは!
いやー、あたしにも、向こうの世界の人間関係はどうしようもないなーァ☆
がんばってねー!」



というわけで、やっぱり手紙を出す時はペンネーム(戸籍名)を使ったほうがいいデスね。
ちぃ、覚えた。
諱を使うのは親しみの表現だったわけですが、諱は親しい人以外には絶対に明かさないようにするべきでした・・・・。