玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-01-11から1日間の記事一覧

Re:これすてろーるっ

>そらです。お兄ちゃんは、しっかり朝ごはん食べてますか? 朝は吐くし食費が勿体ないから学校がない時は昼まで寝てるよ >一日三回、ちゃんと食べないと、これすてろーるがたまるって、テレビで言ってましたよ! おれは貴族だから2食でいいの >これすてろー…

安田朗さんの年賀状

雨の中をバス代をケチって歩いて帰ってきたら、東京の安田さんから年賀状が届いてましたヨ。 自室の棚の上に、ポン、と置いてあった。 いやー。akimanさんは絵が上手いなー。(あきまんさんのブログに載ってます) すばらしいなあ。 やっぱり、印刷すると一…

THE IDOLM@STER報告だ!

今日も全力! 明日も全力! 全力プロデュース中学生! 全力でアイマスサイトでアクセサリーデータを調べ、全力で今日の流行を調べ、全力で円町のゲーセンまで歩き、全力でクラシックCDをレンタルし、全力で衣装を替え、全力でオーディションだ! この4万…

自分がどんな生き方をしたいのかも決めずに世の中の文句を言うな - Attribute=51

僕は子どもを作らないから、教育費と同じだけの額をフォスタープランに寄付できるくらいの正社員になりたいなあ。 フォスタープランは恵まれない子ども達と手紙の交換ができます=強制的に同人誌を送り付けられます。 そんで、アフリカにジャップの文化侵略…

いぬ