玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

CLANNAD古河渚クリアー

オレも留年している。
オレも演劇をかじった事がある。
オレも精神科で「僕がうまれたせいで親は夢が破れたんだと思う」って言って「親の人生を子どもが背負わないでいいですよ」と先生に言われた事がある。
渚には親近感が沸くなあ。
渚萌えの鍵信者は俺にも萌えろ!
と、いおりんに言ったら
「お前は俺の渚を侮辱した」って言われた。
鍵厨コエー!


というわけで、個人的にもかなり有意義なゲームだ。
Keyはダメ人間の心にスマッシュヒットだなあ。
ああ、家族って良いなあ。
でも、これ、ゲームだし。
現実ではこんな都合がいい暖かさも容姿も無いわけだし。
あー。脳内恋愛最高。


まあ、俺はダメなんだが。
でも、こういうゲームをやって何だか少しでもマシに成りたいと思えれば、良い事だよねえ。
まあ、ゲームみたいにトラウマ美少女を救ってやるような事はそうそうないので、バスでお年寄りに席を譲る程度の偽善でね。


にしても、渚は可愛い。
反則だろ。
身長とか匂いとか。
こんな可愛い子がオレの彼女だなんて!
やっべえ!
恋愛シミュレーションゲームってやばいっすよ!
滅多にゲームをしない俺だが。
つーか、現実では顔はそれなりで性格で女の子に惚れる事が多いよなあ。
リアリティが無いなあ。
だって、美少女はゲームやマンガやアニメや脳内で充分足りてるもんね!
現実で美少女されてもうそくさいんだよ!


あんまり寝てないから何を言ってるんだかわからん。
これからアフターストーリーだ。
映画公開まで、後、30時間。
僕は、ギャルゲー界の神になる!