玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

劇場版CLANNAD

劇場版AIRと同じく黒歴史とか言ってる鍵信者死ね!
ゲームに忠実なのは京都アニメーションが作ってるから安心して出崎統の芸術的暴走が楽しめるんじゃねえか!
そんなこともわからないで、ゲームとの差異にしか注目できないからオタクは了見が狭いって言われるんだよ死ね!
了見が狭いのか?
でも、クラナドはエッチシーンも無いし、女の子も少女マンガや携帯小説気分で楽しめると思う。
フィクションというのはもっと懐が深い物なのだ。


美少女ゲームアニメはキモヲタしか見に行かないといってる一般映画ファン死ね。
俺だって社会はサスペンスくらい見るよ。
俺は何でも見るぞ。
キモイことは否定しないが。


映画の何かを見たかで人を評価して自分を評価されるような、座標位置だけを気にして物の本質を見ない人間は死ね。皆死ね。


寝てない。