玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

レ・ミゼラブル 少女コゼット40革命の夜

うわああっ!世界名作劇場はやっぱり名作だー!
3クール目でコツコツと積み上げた人間関係が結実していくなあ。
アンジョルラスの彼女さんとか。
原作年表はこれ。
http://kon819.at.infoseek.co.jp/lemi/nennpyou.htm
ネタバレがひどいが、結構変わってるみたいですね。
原作でもガブローシュはテナルディエの子どもだったのか。中学生の時に読んだっきりだから忘れてた。
コゼットは16歳なのかー
大人びてるなあ。背も高いし。
うちの妹と一緒。
マリウスさんは22歳。
なかなか気骨のある22歳です。今の世の中、人のために戦える学生さんはいません
いやー。ドキドキして心窩痛が酷いです。精神病だなあ・・・。
今までは1話の中で2,3日たったりすることが多かったが、革命の夜はまだまだ続きます。
一気に密度が増しました。
たまらんなあ。
マリウスかっこえええええ!
かっこえええけど、ある意味やけくそ。
じじいーーーっ!
虐げられた人びとはブチギレるしかないのか。俺はキレるべきなのか・・・。朽ちていくべきなのか・・・。