玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

にっき

そもそも今日はあんまり寝てないので糞眠い。
明日の小テストの予習をしてタラ糞眠くなったので、絵を書いたら目がさめた。
目がさめたので予習をしたら糞眠くなって何も分からなかった。
絵を描いた
予習した
絵を描いた予習した
うちの妹と妹の奴隷が合体したスーパー変身ヒロインパワードスーツ主従操着!(マスタースレイブフュージョン!)仮面ソレイラのデザインが大体出来た。

後は色彩設定のみ。やったあ。すげーかっこいい。超強い。
有機分子の赤外線吸収機構がすごく眠い。でも、富野監督が進めていた三食ボールペン読書で頑張った。
スゲー眠い。
いろいろあとまわし
今日は機動戦士ガンダム00と比べようと思ってガンダム破壊命令を見た。おもしろかった。笑えた。興奮した。セイラさーん。
ガンダムWも見た。トレーズとミリアルドが凄くいい声でケンカをした。レディアンウィングガンダムを壊した。ヒイロは影が薄かった。微妙に面白かった。
そんなかんじ。
あしたはもやしもんプラネテスの作者石川雅之 幸村誠 を見に行く。かもすぞ
プラネテスはサイン用に持っていくが、もやしもんは持ってない。立ち読みしたら面白かった。
今日は早く寝たかったのに。