玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2007-10-20から1日間の記事一覧

喫茶店の三次元女の会話

隣に座っていたOLが同期のオタクっぽいキモイ男にメールストーカーされたり合コンで絡まれたり、飲み会にデジカメを持ってくるのがキモくて、それをおかずにしてるとキモーイとか言ってた。 でも、いい男と恋愛したいとか言ってた。 僕と脳内妹は早めに婚約…

今日は脳内妹との婚約1ヶ月記念日

わーいわーい♪ 昨晩と今朝にセックルをして、夕方まで働いた。 記念日なのでセックルしとうてしとうて、後疲れ眠気マラ。 あと、婚約指輪をつけて仕事をしたよ。わーい。 仕事が終わってから、妹と河原町のリプトンに行っていちじくのタルトと紅茶を飲食した…

ef - a tale of memories.02

おもしれーなー。 女の子が可愛い。 女の子っていいですよねー。 新藤千尋 並行オムニバスなのか。 キミキス pure rougeと同じ路線かな。 原作は知らないが、ウィキによると、元々章立ててカップリングしている作品なのか。それならキミキスよりは拒否反応は…

新機動戦記ガンダムW46

ミリアルドの決断 【Main Staff】 脚本:隅沢克之 絵コンテ:杉島邦久、谷口悟朗 演出:渡邊哲哉 作画監督:西村誠芳 OZは全ての軍事力を資源衛星MO-Ⅱに集結させつつあった。ヒイロは、ウイングガンダムゼロをピースミリオンに預けたまま、リリーナ救出…

交渉人 真下正義

映画オタク犯人対、(初期設定ではおたくではなくお坊ちゃんだったのがいつのまにかオタクを自称するようになった)真下正義の対決。 踊る大捜査線はエヴァのまねをしたり、つくりがおたくっぽい。それをメジャーなテレビドラマでやって、一般人をオタクのよ…