玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ef - a tale of memories.02

おもしれーなー。
女の子が可愛い。
女の子っていいですよねー。
新藤千尋
並行オムニバスなのか。
キミキス pure rougeと同じ路線かな。
原作は知らないが、ウィキによると、元々章立ててカップリングしている作品なのか。それならキミキスよりは拒否反応は少ないかしらね。
演出がデジタル出崎っぽくて、見てるだけで楽しいナー。
監修の新房昭之の今までの作風よりももっと尖っている印象。いろいろアイディアが在って楽しみ。
大沼心監督が原作と新海誠を参考にしてるから、そこら辺のコラボレーションの結果、出崎統っぽい演出になってるのかしらん?
っていうか、女の子が可愛いナー。
七尾奈留の二次元萌え絵なんだけど、小さい唇をリップシンクロさせてるのが生っぽくて可愛い。
新藤千尋役のやなせなつみさんの震えた声が可愛いなあ。
あー、かわいい。萌える。