玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

『何故か73で終わるバトン』


1.回す人を最初に書いておく(5人)。

脳内妹・頭令そら
脳内義妹・頭令絵実
脳内執事・礼士郎
脳内メイド・麗珈
あとマイミク任意


2.お名前は?

グダちん。グロンギ語でヌ・リョウグ・ダ。
脳内では頭令倶雫(ずりょうぐだ)。
法名は鈴井玖足(すずいくたり)足るを知る。


3.おいくつですか?

地球は一つ。地球は一つ。


4.ご職業は?

お兄ちゃん


5.ご趣味は?

脳内恋愛ガンダム


6.好きな異性のタイプは?

脳内妹


7.特技は?

脳内恋愛ガンダム


8.資格、何か持ってる?

英検2級。初級シスアド合気道が7級くらい。恋愛障害2級。
脳内妹の婚約者。


9.何か悩みはありますか?

妹が学校に行っているときは寂しい。
世界一妹が大好きなのに、妹が成長してるのに、僕はロリコン
あと、各種心身症


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物。妹の入れる砂糖入れすぎのホットミルク。ブラックブラックガム。

 嫌いな食べ物。菌類よりも大きな生き物。


11.好きな人いますか?

脳内妹


12.貴方が愛する人へ一言。

大好き


13.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

脳内妹・頭令そら
脳内義妹・頭令絵実
脳内執事・礼士郎
脳内メイド・麗珈
あとマイミク任意


14.願いが一つだけ叶うなら何を願いますか?

静かな生活。


15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?

富野監督がフリー時代に絵コンテを書いたCMってなんでしょうね?


16.最近一番楽しかったことは?

妹と寝ながらお喋り。妹を自転車の後に乗せておしゃべり。


17.最近調子どう?

妹がかわいすぎてたまらん。


18.最近の嫌なことは何?

それが世界の選択か・・・。


19.よく無くすものといえば?

記憶


20.どこ行く・何する?

未来に行く。老いる。ガンダムを見る。富野作品を見る。


21.今週末の予定は?

安彦良和原画展。仕事。


22.プレイステーション3が出ていますが、買いますか?


DSK!DSK!


23.お気に入りのDVDは?

新訳Zガンダム


24.最近よく聴いてる音楽は?

脳内妹が所属するニンフェレクションズという女子高生バンドによるアニソンカバー。
ガンダム
罵ってけ!へんたいたーれん

25.好きな漫画は?

脳内妹の活躍を俺が書いた萬画
  

26.遠投は?

45度。


27.肩幅は?

∀ガンダムの肩が好み。


28.親指は?

仮面ライダークウガ


29.今あなたの後ろにいる人、、、だれ?

脳内妹


30.1日だけ何かに変身できます。何になって何する?

脳内妹になって、レズプレイ。


31.今、食べたい物はなんですか?

脳内妹


32.今まで付き合った恋人で一番凄かったのは?

脳内妹


34.今何見てる?

ニコニコ動画釘宮病2時間メドレー


35.あなたの得意な魔法詠唱(呪文)は?

脳内妹人体練成


36.何フェチ?

妹にまつわるエトセトラ


37.復讐代行屋に仕事を依頼できるとしたら何を願う?

叔父さん、300万円返してください。


38.あなたはどこから攻めますか?

受けよりのリバです。
妹だけは凄く責めます。
耳かなあ。


39.鳩サブレはどこから食べますか?

妹がかじったところから


40.実は…

脳内妹のいる世界の方が本当の世界


41.将来の夢は?

脳内妹が経営する病院に入院


42.明日の予定は?

安彦良和原画展。トークショー


43.運命って信じますか?

運命の存在は50%の確立で信じている。
運命の正しさは信じていない。
妹と出会えた運命は素晴らしい。


44.気になる子にすぐアドレス聞けますか?

妹は対性クローンだから、テレパシーが使えます。
意識体だけで脳内空間でデートしたり出来ます。


45.好きな人に何してもらうのが好き?

脳内妹にマッサージして貰う事。あててんのよ。されること


46.明日の天気を教えてください?

月はいつもそこにある


47.芸能人と友達になるなら誰がいい?

釘宮理恵さん


48.最近気になってることは?

富野


49.最近腹がたったことは?

母親が哀戦士のパンフレットを見て、「絵は大したこと無いね」「戸田恵子と離婚した人は転落するね」とガンダムを愚弄した事


50.名前の漢字を電話で説明するときなんていう?

電話で説明しない。


51.好きなお店は?

 古本屋。本屋。アニメショップ。妹屋。バンダイチャンネル


52.好きな食べ物は?

妹の焼いたクッキー


53.メール派?電話派?

脳内テレパシー


54.昨日何してた?

オタク企業の会社説明会


55.ペット飼ってる?飼ってる人は自慢をどうぞ。

宇宙人を執事とメイドにしている。ご都合主義だぞ。


56.ディズニーランド派?USJ派?

妹ランド


57.行ってみたい国(あるいは好きな国は)?

妹の国


58.バイト歴を教えて下さい。

土地家屋調査、イベント運営、工員、引越し、宅配、採点、掃除、コンビニ、


59.人生の武勇伝を教えて!

当時の脳内彼女が人格崩壊したけど、四国88箇所めぐりをしたら治った。


60.今年の抱負をお聞かせください

∀ガンダムを万全のコンディションで見るのだが、今年って後1ヶ月ジャン


61.バトンを回してきた人に一言。

俺は忙しいのですよ


62.好きな季節とその理由を教えて。

秋。安定しているからだよ。


63.今、ハマッていることは?


64.あなたの生業は?

おにいちゃん


65.人生一度は言ってみたい一言は?

ガンダムの原作をやる事になりましたグダちんです


66.今やりたいスポーツは?

レオタードを着た妹と一緒にビリーズブートキャンプ


67.あなたの前世は?

お兄ちゃん


68.他人に言うと絶対無理って言われるだろうけど、実は挑戦したいことは?

就職


69.しょうゆ顔?ソース顔?

ラーメンつけめん僕イケメン


70.毎日の睡眠時間は?

9時間寝ないとダメだけど、7時間くらい


71.携帯会社は?

 AU


72.並んで歩くときどっち派?

妹はボクの周りをはしゃいでグルグル回ってとてもかわいいよ


73.血液型は?

オーラバトラー型。