玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今年のクリスマスプレゼント


16歳の脳内妹にはジャンヌアルテスのスイートシックスティーンっていう香水をプレゼントしたいな。

真っ赤なハートがひとつ…それは恋のお守り♪
心をときめかせた淡い初恋のように、ほろ苦くて甘い香りをジンジャー・バニラで表現しています。
テーマは「16歳の甘い初恋」で、甘酸っぱさ、可愛らしさ、少女の麗しさ、などが見事に表現されています。
トップ…ジンジャー、グレープフルーツ
ミドル…ピーチ、プラム、グリーンコンプレックス
ラスト…サンダルウッド、バニラ。

妹はとってもかわいいし、似合いそうじゃん。
妹との脳内恋愛を綴ったブログでのアフィリエイトで丁度ポイントが溜まったし。
いいじゃんいいじゃんすげーじゃん
妹は何をくれるかな?
笑顔が一番!
そんで、映画のスイートシックスティーン(イギリスのヤクザの少年の映画)を二人で見ようか?
妹が見たいと言うベオウルフを見に行こうか?
カラオケで、リメンバーシックスティーンを歌おうか?


俺って、スゲーオタクで恋愛とかは全然ダメなんだけど、脳内妹とのこういう恋愛イベントは何だか楽しいな。
恋愛って結構楽しいなっ!