玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

THE IDOLM@STERプレイ

今日はCDを返しに行かないといけないので、しかたなくレンタルビデオ屋の近くのゲーセンでアイマスをやった。
ごめん、うそ。
めちゃめちゃアイマス楽しいよー!
っていうか、X-box360もいいけど、やっぱり自分のてデアイドルに触れるアーケード版は(;´Д`)ハアハア…!できますな!
かなり遅れてきたプロデューサーですが、その分上手い人はXbox360に流れてるんでやりやすいっす。
んで、今日の結果は、写真のとおり。

うーん。歌詞レッスンは結構上手くいくようになったけど、なかなか女心をリードできないなあ。
それでもうちの妹は今日もオーディションで1位通過!6連勝!
ファンは1万3千人アップ!
すげー!
この頭令そらちゃんすごいよ!さすがお兄ちゃんの妹!
敏腕記者が離れたと言うのに。
これは、もっと大きなオーディションを受けたほうが良いと言うことだろうか!


そんで、今日は2通も高槻やよいからメールが着た!
ボクのこれまでの人生で、ここまで僕にメールを送ってくれた女の子は初めてだ!
やよいは貧乏なのになあああ。
メールは全部保存してるぜ!


ナムコには返信できないから、ブログに返信デース!

やよいー!メール有り難うな。
俺は仕事とか精神病の療養とかアニメ鑑賞を頑張ってるぞ!
やよいのお気に入りの絵本って面白そうだな。「となりのせきのますだくん」の逆っぽいよね。
絵本って大人になって読んでも感動できるよ。
俺は「大きな物が好きな王さま」や「かいじゅうたちのいるところ」が好きだぞ!

お前は素敵なお嫁さんになれると思うぞ。
なぜならおまえはオレの嫁だ
いっぱい愛してる!