玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:幸せです


>やよいですっ!プロデューサー、聞いてください。突然ですが、私って、とっても幸せかもーって思っちゃいました。
>妹や弟たちはうるさいけど、あったかい家族がいるし、ご飯もおいしく食べてます。仲良しの友達もたくさんいるし、勉強も…。
>それからプロデューサーと一緒に、がんばってお仕事してるコトとか、いろいろ考えたら急にうれしくなったんです!
>えへへ、ありがとうございます。…って、言いたくなったのでメールしてみました。


いゃ〜
そうはっきり言われると照れちゃうな
君は素直で良い子だ
今日も仕事頑張ったし
ダンスのレッスンは少し失敗したけど、外ではうまく歌えてたね
アイドルレベルも二つも上がったし、今日の頭令そらはとってもステキ!
こちらこそ君のがんばりにありがとうだょ!
明日もレッスンがんばろう!おれもうまくプロデュースできるようにがんばるょ!


グダPより