玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:クレヨンで落書き!

>高槻やよいですっ!
>うあ〜!プロデューサー、私、ピンチかも〜(;>_<;)
>ちょっと目をはなしたスキに、弟がカベにクレヨンでラクガキしちゃったんですー!
>白いカベにオレンジのクレヨンで、「お姉ちゃんのかおー」って…。藷・>うう〜、にがおえ描いてくれるのはうれしいけど、カベはやめてほしかったかも〜…。
>とにかく消さなきゃですよねっ!でも、洗剤でこすってみたけど、うまくいかなくて…。
>クレヨンはきれいに消せるって、聞いたことあるんですけど、どうやるんだったかなーって。
>あ、こんなこと、プロデューサーだって聞かれても困りますよね?す、すみませんでしたっ!
>そうだっ!お母さんに電話してきいてみますっ!おさわがせしちゃって、ごめんなさいでしたーっ!



知ってる
マーガリンで消せるよ
消えたら普通の洗剤で油を落とす
子供のやること、めずらしくもない
大目に見てやれ
君は包容力って言うのがあるだろ