玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

婚約指輪を無くした

もう、死にたいッ!(音無小鳥風)
ううううー
なんか、やっぱり、ないと調子が出ない。
能力はボーカル6ダンス1ビジュアル9です。
あと、リフレク(辛い現実に対して)耐めまい耐こんらん+基本的安心感。
と、言う訳で妹の指輪を借りて小指にしている。
脳内妹は、おこってない。おこってないけど、あきれている。
ああああ。おれはばかだ。すごく。ボケーっとし過ぎ。
最近仕事が立てこんでいたけど、そんなのは言い訳にはならない。仕事程度で頭がぼんやりしていた。
あうー。
しかたがない。
同じ店で同じのを買いに行くか。
ちょっと緩かったから落としたのかも。
もしかしたら、アチョーに行った時に落としたのかも。
どちらにしろ、四条に行く用事が出来たので、仕方なくTHE IDOLM@STERもしなくてはいけない。あくまで、しかたなくだ。
本当は勉強や就職活動をしたいのですよ。
ちなみに、アチョーにおいてあったアイドルマスターの攻略本がなくなっていたので、店員に「シェフを呼べ!」とごねた。
そしたら、あれは店のものではなくてユーザーが勝手に置いていったものだから、なくなっても知らんって言われた。結構頼りになっていたのにナー。うぼぁー。
俺は周りが見えない癖がある。
少なくとも、脳内妹の事だけはちゃんと見つめるようにしよう。
終わりの無いディフェンスでもいいヨ!