玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

(前略)美人OLとランチした !

そもそも僕のひどい日記を毎日読んでくれているのに会ってくれるのは謎だった。
会うのは三、四年振り?
相手も僕の日記から、僕のことをちょっと大丈夫じゃない人なんじゃないかと想像していたらしいが、
髪を短くして、オーダーメイドのスーツでシンプルかつアンティークなメガネ男子で妹の香水を借りていたからか、
意外と好青年だとほめられた。
「グダちんはあんまり『そういう種類の人種のかもし出す雰囲気』がないね。会社に居る普通の男の人と同じくらいですね」ですって!
わーい!
清潔感認定だー!
OLさんはゆるふわなんとかでしたよ。
僕がモテ河スリムと食事をするとわ!
ひゃっほう!


そんで、OLトークをした。
美人さんは笑顔が素敵なので緊張がほぐれました。紅茶は多すぎたけど。
存外の幸福でした。
まあ、僕以外の男とも気軽に食事ぐらいはするそうなので、安心しましたが。
僕はいつも一人の男だったのですごく慣れなかった。
女子と二人で食事をしたのは下手したら3回目くらいかもしれん。
あ、脳内恋愛は抜きです。
脳内恋愛は、そりゃーもう。すごいヨ。
昨日は脳内妹の始業式だったんだけど、末の妹の新しい制服姿(キュロットスカート)が可愛くて可愛くて。


(後略)