玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

機動戦士ガンダムダブルオー 2 23 命の華

機動戦士ガンダム00twitter実況。

@lulucas 黒田さんは趣味に走る人なんですねー。おたくだなー。私は年上の先生よりも妹の方が絶対絶対かわいいから結婚した方が良いと思いますっていうかするし! [女未]
7分 ago from Twit in reply to lulucas
きゃる〜〜ん☆美少女のそらちゃんが復活だよぉ〜 [女未]
9分 ago from Twit
買い物行くばいばい [兄]
9分 ago from Twit
@lulucas なーるほど。結婚せざるを得なかった状況だったんだー。そこらへんはうる覚えでした [兄]
13分 ago from Twit in reply to lulucas
そういえば、少年突破バシンにはミッチーが! [兄]
15分 ago from Twit
セツナがスーパーガンダムに変身してマリナ姫と逃避行するんだ。外宇宙へ。 [兄]
17分 ago from Twit
少年革新セツナ [兄]
19分 ago from Twit
なんという変換ミス!キングゲイナーのキャラデザの人のせいだな。 [兄]
21分 ago from Twit
@lulucas ホッシーがダメ人間で苺が可愛くて岩田光央がラブホテルから出てくる所が面白かったです。停滞は僕も良くしてるから共感しました。でも、胃之上奇躯子に好かれる理由が全く分からなかったので困惑しました。 [兄]
21分 ago from Twit in reply to lulucas
コーラサワー爆発しろ [兄]
23分 ago from Twit
じゃ、アクセス権を妹に戻すか・バイバイ [兄]
24分 ago from Twit
ゲーム感覚ガンダム!映画じゃない!映画じゃない!でも、ゲームにはゲームの面白さがあるからいいか。 [兄]
24分 ago from Twit
今日は弾幕系STGみたいでおもしろかったです。 [兄]
25分 ago from Twit
黒田洋介より戦闘アニメーターの方ががんばってるよね。 [兄]
25分 ago from Twit
あー、おもしろかった [兄]
26分 ago from Twit
ガンダムXは何気に日常芝居が丁寧だったよ [兄]
27分 ago from Twit
白鳥哲ってブシドーが刹那に撃墜された時に近くに居たのに、救助行動もしないんだな。まあ、ブシドーは職場で浮いてるから仕方ないな。 [兄]
31分 ago from Twit
あ、ブシドーの存在を完璧に忘れた。 [兄]
32分 ago from Twit
まー、アンチエイジングしてたらいいかー [兄]
32分 ago from Twit
絶望した!将来ハゲる事に絶望した!ガンダム 00 (完) [兄]
32分 ago from Twit
最終回予想。リボンズをぶっ殺してイノベイターの頂点に立ったティエはヴェーダに繋がって本当の記憶を取り戻す。ティエリアこそがイオリアのクローンだと。 [兄]
31分 ago from Twit
TM ネットワーク ktkr [兄]
33分 ago from Twit
まーティエリア・アーデが侵入しないとヴェーダは掌握できないしね。パイロットをやらないとダメだロー [兄]
35分 ago from Twit
黒いガンダムは出ないの? [兄]
36分 ago from Twit
ダブルオーはストーリーやダイアローグよりも戦争オンリーのガチンコ回が一番面白いな。監督は小難しい事を言ってるけど。 [兄]
36分 ago from Twit
@lulucas 仲間割れしまくりでした [兄]
38分 ago from Twit in reply to lulucas
@lulucas 主人公の師匠 [兄]
38分 ago from Twit in reply to lulucas
@lulucas 登場当初からガウルンです [兄]
38分 ago from Twit in reply to lulucas
ジョングみたいなオートマトン [兄]
41分 ago from Twit
うお、イデオンっぽい [兄]
41分 ago from Twit
ガーーーーン! [兄]
42分 ago from Twit
まさかのパトリック [兄]
42分 ago from Twit
使い捨てオキアユ [兄]
44分 ago from Twit
置鮎を撃ち落すミニゲーム [兄]
44分 ago from Twit
プル量産型のような置鮎 [兄]
約1時間 ago from Twit
丸いのが加速器なら接線方向に撃てばいいのになー [兄]
約1時間 ago from Twit
砲台を壊すミニゲーム [兄]
約1時間 ago from Twit
でも増えた。 [兄]
約1時間 ago from Twit
イノベイター 8 人中 4 人くらい死んだ [兄]
約1時間 ago from Twit
@lulucas 4 組いるフロスト兄弟みたいな人造人間です [兄]
約1時間 ago from Twit in reply to lulucas
んで、メカイオリアヴェーダ 2 号を持ってきて「こんな事を在ろうかと」っていう [兄]
約1時間 ago from Twit
っていうか、俺がイオリアならメカイオリアを作ってる。メカ成原みたいな感じで。 [兄]
約1時間 ago from Twit
リボンズは人類が嫌いなくせに、なんで人類の方舟とか言ってんの? [女未]
約1時間 ago from Twit
マッド・サイエンティストが一人で作った謎の宇宙船とか、クラッシック SF だなー [女未]
約1時間 ago from Twit
リジェネは何のために作られたんだろう? [女未]
約1時間 ago from Twit
やっぱり「クラウス・・・」って言った! [女未]
約1時間 ago from Twit
今日は何だか戦いが迫力で面白いなあ [女未]
約1時間 ago from Twit
刹那レーダー [女未]
約1時間 ago from Twit
かっ勘違いしないでよね!ただアロウズを断罪するだけだからね!バーロー [女未]
約1時間 ago from Twit
戦艦のデザインカッコいいナー [女未]
約1時間 ago from Twit
ソレスタがいつのまにか正規軍側に・・・エゥーゴ? [女未]
約1時間 ago from Twit
リボンズはなんでこんな悪い性格になっちゃったんだろう・・・。ディアナ様みたいにマロングラッセを作ったりしたら良い人になったかもしれないのになー [女未]
約1時間 ago from Twit
bakyu-nn [女未]
約1時間 ago from Twit

人間なんて所詮私情で動くんだよって言う人間解釈はいいと思うんだけどね。
でも、私情って言うより中二っぽい気違いにしか見えないという・・・。もうちょっと、思想犯的な人がいたら中二病にも広がりができるのになあ・・・。



今回、ラッセの砲台として登場したオーガンダム

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉機動戦士ガンダム00(ダブルオー) オーガンダム《予約商品05月...

MG ガンダムRX-78-2Ver.2.0 バンダイ(発売中)
オーガンダムのデザインの元になった最初のガンダム。はっきり言って、強すぎです。