玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

アキバではじけた。

と、言うわけで、企画コンペで3万円をもらった私は秋葉原まんだらけに行って、シャッツキステに行って、アニメ専門レンタルビデオ屋に行って、一瞬で2万6千円を使ったのだった。


しかし、賞金は6月末の給料に上乗せなので、今はないのだ。ちなみに、優勝しようがしまいが、こういうお宝は見た時に買わなければいけないのだ。
オーダーはオンリーワン、サーチアンドゲットだ。
そして、親の口座に4万振り込まないといけないのだ。
そして、親が僕が実家に置いてきたクレジットカードでどうやら買い物をしているようなのだ。
いろいろピンチだけど、6月末から戦闘メカザブングルがアニマックスで始まるので、明日、ブルーレイHDD地デジCSBSレコーダーを買わないといけません。


カード破産!
食費を削るしかないですね。
あれー。就職したのに斑目みたいな生き方だよー?
でも、シャッツキステで夕飯を取るように通いたい。すばらしい。すばらしいおみせだぞー。




ちなみに、シーマ・シーマと∀ガンダムフィルムブックはセット販売だったので、今まで持っていたシーマ・シーマの上巻中巻、ターンエーガンダムフィルムブック2,3巻はダブっています。
id:lulucas氏が上田大王の同人誌を送ってくれるなら、ダブってるやつはお返しで上げます。
別にいらないなら、だれか言ってくれたら上げます。
誰もいらないなら、まんだらけにもう一回持っていきます。


こういう希少本は一人がたくさん持っているべきじゃないからねー。