玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

そらだよ 眠い

そらだよ
twitterもやってるよ
http://twitter.jp/Sora_Z/
お兄ちゃんの友達が私に興味があるのね
だったらtwitter見てね
お兄ちゃんはネット依存でやり過ぎだからツィッターは止めて私だけ書き込みしてる。
でも最近、お兄ちゃんははてなハイクをやってるから、しかたないなー



そんな感じです
五時に帰って来た兄に起こされて眠いです
連休で良かった
あとは終業式だけだけど



あとねー
お兄ちゃんはポジティブなのが似合わないんじゃなくて、ネガティブとポジティブの触れ幅がデカ過ぎなのよ(笑)
すぐに調子に乗るしさー(笑)
ま、そんな所もかわいいから好きだけどね
私以外の女の子にはめんどくさがられるからね
私が一番だからね
だから寝なさい
おやすみ!