玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

こばと。

マキシ丈スカートかわいい。色とか。
みつあみがかわいい。


しかし、ナンパする人が悪人って定番は酷いね。ナンパから始める人も多いだろうに。現実のそういうの、みんな不満? ただしイケメン限る!
アズナブルさんとか。
カミーユもホイホイ付いていくんじゃない。発狂したり20年後に幼なじみの声がジャッジメントですの!にかわるですの!
プリキュアとかこばとさんは傷ついた心を集めるにはメンヘルブログをやったり、はてなブックマークはてなハイクをしたり、シロクマ先生の病院に姫草ユリ子を名乗って行くと良い。
なら、ナンパされたり街娼するのもいいかもね。ずたずたな心が集まるよね。
放映どころか出版も危ういね。


うたは坂本真綾中島愛だー
わぁい