玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

SDガンダム三国伝Brave Battle Warriors 05 群雄集結

なんか最近SDGFも始めてます。そして映画のSDガンダム三国伝は見てない。
見終わった∀ガンダムの続編はムシャジェネレーションを通じてSDガンダムだし。
他に80〜00年代に映像化されたSDガンダムはビデオでだいたい見た。
んで、テレビ復活後の初ガンダム三国伝。


なんか、ガンダムのロボットが三国志を「演じてる」というポリシーなんで、モビルスーツの名前のテロップが出るけど、三国志名前だけで呼び合うのね。長いからね。 んで、今のところはガンダムぽい話じゃないなあ。ケロロ軍曹の方がガンダムだ。
で放送時間は短いから話は簡単だ。
三国志多いなあ。たくさん見たらだいたい話が考えなくても見やすくなるかなあ。
絡め手で子供をガンダムオルグだー。アハハ。
ガンダムと呼ばれる人とガンダム冠詞で呼ばれるの差別化は?謎。