玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スーパー戦隊VSシリーズ オーレンジャーVSカクレンジャー前編

カードゲームと連動した黒歴史掘り起こし商法。オリジナルビデオとして発売レンタルされていたものを放送し始めたので見る。
ビデオで見たいと思いつつ、金と時間でスルーしがちなものをテレビでやってくれると大人は家事の合間に見れるし、子供はゲームに金と時間を使って大人が潤う。
若かりしさとう珠緒ケイン・コスギ。おもちゃもなつかしす。
特撮技術とメイク技術にまだ時代を感じるなあー。
関智一は相変わらずのスネオだったけど、当時は甲高い声がドモン・カッシュのイメージと芸風が変わってびっくりした。というか、東京出身なのに鈴原トウジだったり、色々とやってた時期だよなあ。ラブラブ攻撃は出るのかしら。あ、時期的には後半か。