玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

迷い猫オーバーラン!ブルマ対スパッツの巻

[rakuten:atmart:10083162:detail]
ロングヘアーの女の子の絵はかわいくて萌えるなあ。
そんで、ギアスとかディスコミュニケーション学園篇とかあと色々みたいなブルマ好き女子を崇拝する野郎とスパッツ女子の学園紛争になって、来週はそのまま体育祭戦争で最終回です。
だから、とてもえっちでアナーキーでくだらなくて面白かったです。
ていうかメインターゲットのオタク第四世代はブルマとか知らないだろ!見たことないだろ!
けいおん!の平沢も旧スクール水着なんか着て!通販か!信長書店の上の方か!
おまえらはあれか、90ねんだいか!
青色がなんか鬱なことを言って最終回前な振りをしてたけど、ブルマありがとう(人)だから意味わからん
おわり