玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

けいおん!! #11 暑い!

早起きしたら、今日は埼玉県も宮代町外交官の國府田マリ子姉さんが歌うように、雨のちスペシャル晴れて蒸し暑い!

雨のちスペシャル

雨のちスペシャル


だから冷房をつけるかどうか迷いながらけいおん!を見たよ。すごい共感しました。
結局、朝の買い出し(ウォッシュレット)のあと、耐え切れずに冷房を付けて爆睡。早起きしたら頭痛で大変だから、だめなんだー。平沢唯のダメぶりは共感できるね!
女の子だとドジっ子だけど、オジサンはマダオだけどね!
かわいい女の子の絵がウネウネと動いていて楽しかったです。
俺はマダオだけどね!
今回はダラダラ回が受験生関係なくやってたので、最近三回くらいの日常人情アニメとゆーよりは萌えアニメに戻った感じ?
まー、頭がでかくて手足がちっちゃい赤ちゃん体形だから、萌えとゆってもファンシーキャラクターに近いかわいさかなー。けいおんは女性にも人気ありますからねー。

[rakuten:amiami:10224281:detail]
ま、萌えっつっても亀の脱皮ってちょっとした成長のメタファーはありましたが、ね。
ま、マダオの亀はいくら脱皮できても「マダ誰にも入れたことのないオ○ン○×、略してマダオ」だけどね!
ば、ばか!オセンベイだよ!
今週のよりぬき銀魂さんはマダオ回で面白かったです。