玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

世紀末オカルト学院 2#3#

チンポ文明君が、リーンの翼の金本が成長した感じで、小説を読み終わった俺には泣ける。
マヤはなんかロウリィに目つきと性的なところが似てる。
金本が滅んだ未来から世界を革命するためにやってくるとか、逆リーンの翼で泣ける。ゼロ年代以前の世紀末ノスタルジー泣ける。
あと、なんかテキトーにケータイで写真を撮ったら未来が見えるとか、プリキュア5ぽい。
んで、金本文明がマザコン泣きをしたり美風さんにオッパイモテしたりしつつ、マヤが無意味にピンチになって、このコンビは不安しかないな。
伏線も多いけど、未来が本当にバッフ・クランのトライポッドに征圧されてるのか、魔法かSFかもゴチャゴチャだなー。
あと、橋本カツヨのこども写真の撮り方がエロい。