玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

世紀末オカルト学院マヤの亜美〜ゴ!

バッフ・クランに滅ぼされた地球を救うため、未来からやって来た文明と、20世紀末の少女マヤは、親と子と男と女の心の揺れの間に地球を助けそうで助けなくて、ちょっと写メる。そんなオカルトアニメ。
花澤香菜さんがかわいい。どれくらいかというとサンライズフェスティバルにおいてあった「女の子でも大丈夫!装甲騎兵ボトムズガールズ入門」とかそんなチラシ「ボトびー」に顔写真が載ってるくらい。
重田敦司監督!頑張ってコードギアス好きな女子をボトムズに取り込んで下さい!
サンライズフェスティバルでガンプラビルダーズや新世代ボトムズのダイジェストをスクリーンで見たけど、超おもしろかっこよかった。立体プラモデルである素組みのビギニングガンダムと改造Hi-νガンダムの差を作画で描き分けとかパネェ!
あと、滅んだ未来でも子安武人JKはたくましく繁殖していたので、エル・カンターレマジパネェ!マヤは死んでるのに。
文明は人類文明滅亡を生き延びてサバイバルしてた癖に「俺は都会っ子」とか言うから、マジ超能力少年