玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アイドルマスターのアニメ第16話 ひとりぼっちの気持ち

脚本:白根秀樹 絵コンテ:望月智充 演出:小竹 歩 作画監督:常盤健太郎・飯飼一幸
あんまり作画が良くなかった!
線自体がフラットなので、あんまり迫力がないし、撮影効果で画面を派手にしているカットもなく、その上、ロングで人物の顔が小さく書いてあって、雑な印象が強くなってしまうレイアウトが多かった!話も陳腐だった!単純だった!望月智充さんの絵コンテは、客観的でクールな物が多いので、あんまりTHE IDOLM@STERの萌え回には合ってないと思った。
でも、我那覇響がかわいかった!それはわかったので、良いアニメだったのかもしれん!
あんまりアニメとしては良い内容という物では無かったと、オレの中のアニメ評論家の部分が思うけど、野生的には響の可愛さは分かったので可愛いのかもしれん!
あー、野生の響が飛びだして可愛いよー。ブヒる。
アイマスはひたすらブヒる。
動物大好きな響いいこ良い子かわいい可愛いブヒー。
アイマスは他の美少女アニメと違って、SFとかアクションとかエロとか難しい設定が無くて、ひたすら美少女なので、純粋にブヒる。
ああああああっ!
野生の響はいいよね。野生的な響は良いよね。作画があんまりよくなくても、響は響だから!それは僕の野性の部分で感じるから!


あと、なんか千早が冒頭でアレだった。
プロデューサーがきりっとしてて、春香閣下が響を助ける所にちゃっかりいた。