玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

輪るピングドラム陽毬の二次創作絵を描いた!

(2016/12/18 Googleの警告により掲載停止)

輪るピングドラムは最初はロボットアニメとして企画されたと聞いて描きました。幾原監督のシェルブリット繋がりで永野護デザインのブレンパワード(スパイラルブック)とテディドラムを混ぜ。
ピクシブに投稿しました

ブレンパワード・スパイラルブック (Gakken mook)

ブレンパワード・スパイラルブック (Gakken mook)

シェルブリット (2)

シェルブリット (2)

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

BD2巻に乗っていた初期案のパイロットスーツ姿の高倉兄弟は断念。でも、高倉晶馬は伊佐未勇っぽいし、最近の冠葉はジョナサンっぽいぞ!
あと、ピクシブは乳首は18禁らしいので乳首ははてなダイアリーで!
高倉陽毬の乳首は可愛く書くように頑張った。
(2016/12/18 Googleの警告により公開停止)(R18ピクシブ
1ヶ月くらいダラダラ塗ってたので、最終回に間に合ってよかったです。塗ったらわかるけど、テディドラムの配色ってかっこいいね。
誰か、パイロットスーツの高倉兄弟も書いてくれ!!!
あと、真砂子も!
真砂子はボトムズ乗りっぽいよねー。

テディのデザインもアンチボディっぽくしたらすごくスタイリッシュやで。メカデザインは星野さんじゃないよね。誰やろ。越坂部さん?


:追記
ブレンパワードピングドラムは、お互いにわけのわからないビープレートやピングドラムをさがそうという所や、監督のブランクからのテレビアニメ復帰作と言う所が似ている。
ただ、監督の年齢と毛髪だけには明確な違いがある。