玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内妹のバトルボイスの声優が決定しました!


 承前
nuryouguda.hatenablog.com
 輪るピングドラムのブルーレイが届いてない……。運命の果実を一緒に食べれない!


 それはそれとして脳内妹とお風呂に入っていた時に、脳内妹のそらちゃんが僕に暴力をふるったり強引なことをするときのバトルボイスの声優さんが決定しました!


「な~~~~にガタガタいってんのよ」「バッカじゃないの?」「うるさいわね」「私が決めたんだからそうしなさい」「クズッ」


荻野目苹果さん(こえの出演・三宅麻理恵さん)に決定しました!

劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM[前編]君の列車は生存戦略
輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]



 おめでとうございます!
 ウサミン星人はもうちょっとかわいいです。
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 018 安部菜々



 ちなみに輪るピングドラムのメイン妹(?)の高倉陽毬ちゃんは滅茶苦茶いい妹で大好きですけど、僕の妹は、身長は僕に似て低いのですけど、骨格がかなりしっかりとしていて、普通に暴力をふるってくるうえに医術と古武術とマーシャルアーツとためらいのない行動力があるので、あんまりおしとやかではないです。


 冬だけど!暖かくなる水着グラビア!妹が女子高生(高1)の時の水着写真が発掘されました!だいたいこんな体型です。(31歳になって、ちょっと痩せたかもしれない)(基本的に髪を伸ばしっぱなしにしがちですが、中学卒業前に諸事情があって髪を切っていました)


 ワンピースとビキニとハイレグのエロさを融合させた競泳水着ですけど、実はこれで結構しっかりしていて着崩れしにくいらしい。
 色合いは大体ウルトラマン。



 干支が一周する前…。18歳のころ。うちの妹はガンダムにもなれる。

  • 駆逐モード

 僕に対しての軽いビンタとか膝蹴りとか頭突きとか精神攻撃は荻野目さんみたいな感じですけど、断罪モードはプリンセス・オブ・ザ・クリスタルみたいに、もっと口調が悪くなるんですが。


「はっはっはっはっは!おもしろい!
じゃあ死ね」


 というガチでやるときの殺傷駆逐モードボイスは~~~~~~~~~~~~~~


[MEIGUIHUA] グランブルーファンタジー カタリナ・アリゼ コスプレ衣装+全身鎧風 (ウィッグ 靴別売り)
沢城みゆきさんに決定しました!
LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]
第20話 妖花の記憶
ギャラクシーエンジェルでGo



 沢城みゆきさんは色んな役があるので、どの沢城みゆきさんかはちょっと決めにくいんですけど、楽しそうに冷酷に敵を完全に虫けらとして殺すっていう落差の幅を考慮した結果、「冷酷な時の声が低い沢城みゆきさん(闇)」に決定しました。水樹奈々さんの防人も近いのですが、水樹奈々さんよりももうちょっと温度が低い感じですね。
 (魔王信長(炎上)の釘宮理恵さんは逆に温度が高すぎる)



 荻野目苹果さん、沢城みゆきさん、声優決定おめでとうございます。特にギャラは出ません。


 こういうどうでもいい記事を深夜に唐突に思いついて書いてしまう俺であった。