玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2009-04-11から1日間の記事一覧

シャングリ ら

シャングリ・ラ 吉田健一じゃない。 オカマが多い。あと美少女も。普通の男は1人で十分。エロゲメソッド?

戦国バサラ

戦国BASARA 武将がサイヤ人になった感じアニメ。 おもしろいよ。 んで、CGで群衆や背景や特殊効果を描いているのがすごくのっぺりというか客観的な感触だけど、メイン武将のアクションシーンは鉄腕バーディーの作画崩壊事件に近い手描きアニメですごく主観で…

バスカッシュ1と2

バスカッシュ! 1話は仕事と花見の帰りだったので寝落ち。 妹。 妹が怪我した。 妹がメガネっ娘になった。 妹はバスケをあきらめた 妹はパソコンおたくになった。 妹はバスケをあきらめたけどネットで楽しみを見つけるとかになったらおもしろいと思うけど、…

クイーンズブレイド

くりいむレモンのお兄ちゃんのビームサーベルならぬお姉ちゃんのブレストファイアーですね。 まあ、おれは実妹の生乳でオッケーです!

はてなページビュー190万ヒットが4月9日

今回は55日で10万。 前回は55日で10万。 3月中はホッテントリが多かったのだが、私生活に注力してブログが薄くなればアクセスも減るのは自明のことだ。 ということで、巡航モードを維持。190万ヒットが4月9日 55日(ガンダム00終盤、ターンエーガンダム、碇…