玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マメ知識―。

イベントに備えて、恋姉妹 ドラマCD(2)を聞いてるよ。いやあ、柊透子先生(22才)はマジでエドワード・エルリックにそっくりな声だなあ。ていうか、女体化エド(策士タチ、おそらくロイ・マスタング仕込み)。まあ、柊先生は背が高いんだけどね・・・。
ここで豆知識―。
ボーナストラックの声優座談会で一人だけやけにガラの悪い朴王路美氏が語った女子高時代の思い出〜!
ドイツからの帰国子女の女の子と演劇部で!一緒に土手で夕日を見ながら肉まんを食べた!30年後も一緒に芝居しようね・・・!でもあの子は今何をしてるのか分かりません!」
萌えーッ!ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!シャンバラ!ああ、こういう別れがシャンバラを征く者に繋がっているんだなあ。アルフォンス・ハイデリヒ。小栗旬
最近小栗がドラマに出ると目を閉じてアルフォンスを思い浮かべる癖がついた。
ああ、楽しみだ!
感想サイトを見たくなる前に寝よう。明日もバイト。