玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-11-16から1日間の記事一覧

学祭楽しみでしょうがない

金曜日は学園祭なので、ゼータガンダムが見れる♪恋人たちが見れる♪ うっれっしいなっと♪

大谷大学の話しだが。

11日にはKOKIAさんが来てたんだな。I・フィールドの 谷大は、アレか。ガノタか。銀色の髪のアギトか。 SF研のZ特集は面白かったよ。 マンケンの落書きコーナーでゼータガンダムのムーバブルフレームの想像図を書いたのは私でス。 自爆テロ。 脳内妹を描くし…

夢日記

今日の大学の授業は四条河原町のアーケード下に集合してから、そこで出席を採るようだ。 郄島屋の入り口の前に行列が出来ていて、3,4人ずつグループになって名簿に記名した後に、その郄島屋の重厚な扉を開いて中の教室に入っていった。 そこの中は三十三間…

決死!

ダンバインを6話まで観たそのあと、機動戦士Zガンダムのシンデレラ・フォウと灼熱の脱出を閉館時間まで見てたら司書のお姉さんに追い出された。 それはそれとして、ダンバインに比べると全然展開が遅いなあ。 ぬるい。 映画のZガンダムくらいでちょうど良い…

必死!

今日は午前中は久しぶりに掃除した。 午後から実験だった。先週のレポートはシャアムのせいで遅れた。でも、おまけして貰った。ぼくは、「別に出したら出席点はもらえるんだから何点でもいいなあ」と思った。 別にいい会社に就職するのとかが目的じゃないし…