玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ロリコンは女性が作る

いや、別に女性が元気で強いから恐いから幼女に走るとか言ってるんじゃないですよう〜。まあ、僕は実際弱いので恐いんですけどね。でも空手の段を持っているロリコンの友人も居ますからねえ。
つーか、女性のアンチエイジング願望と痩身願望とかを突き詰めていけばロリータが一番と言う価値観になるのは確実であり、つまり女性達が美を追求すればするほど、「小学生の方がきれいだよね」という結論になるわけである云々。
つーか、成人した女性の体はキモイ。
でも、男の体も暑苦しい。
と言う訳で、二次元とかフィギュアが一番!結婚しない!子供要らない!
だって、子供を作ったらロリコンに犯されるー。脳内妄想にエクソダス
で、現実の女性にはそう]いう性欲とかは求めてませんね。どういう女性がいいのかといわれると面白い人が好きです。面白いというか、興味深い人が好きです。卜部美琴みたいな。
でも、卜部はすごくエロいよね。