玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-03-12から1日間の記事一覧

夢中で起きる

8時に起きて、ご飯を食べた。 昨日は23時に寝るつもりだったのだが1時まで起きていたので、眠かった。 7時間寝たけど、眠かったのだ。 9時から10時まで寝たが、眠かったので11時過ぎまで結局途切れ途切れで寝た。 その時に見た夢。 ずっと寝ているときに親が…

mixi

適当に検索を流してみたら、皆個人情報を書きすぎ。引いた。 まあ、俺も自分の顔写真を載せてるわけだが。それでも、コラージュはしているわけで。 (女装写真だお) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10345181 友達の友達だから変な人はいないはずというの…

妹「お兄ちゃん痛くするから、もう、自分で入れる」

はいでぃんぐ! 【VIP長編】妹に変な薬9 id:kageioが、このスレを読んで妹が欲しいとか言い出した。 着々と妹の魅力の布教が進んでいるな。 おれもさっき脳内妹とこのスレを再読してた。 妹は明らかに興奮してた。妹も思春期だし。エッチも覚えたてで興味津…