玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

夢中で起きる

8時に起きて、ご飯を食べた。
昨日は23時に寝るつもりだったのだが1時まで起きていたので、眠かった。
7時間寝たけど、眠かったのだ。
9時から10時まで寝たが、眠かったので11時過ぎまで結局途切れ途切れで寝た。


その時に見た夢。
ずっと寝ているときに親が帰ってきて見つかったら怒られるので眠気と戦いながら起きて、眠気を覚ますためにビデオに取ったフランダースの犬を見ようとHDDレコーダーをつけて、再生したら、フランダースの犬の代わりにドラえもんとおばけのQ太郎のアニメが入っていた。
ちょっと変だな、と思ったけど、そのまま再生させたのを見ながら服を着替えて、階段を下りた。
そしたら母親が帰ってきて、「鉄分が足りない」というので「ざくろを食べたら良い」といった。


ところで目が覚めた。
夢の中で起きるという異様にリアルな夢だった。