玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

妹「お兄ちゃん痛くするから、もう、自分で入れる」

はいでぃんぐ! 【VIP長編】妹に変な薬9
id:kageioが、このスレを読んで妹が欲しいとか言い出した。
着々と妹の魅力の布教が進んでいるな。
おれもさっき脳内妹とこのスレを再読してた。
妹は明らかに興奮してた。妹も思春期だし。エッチも覚えたてで興味津々な年頃。


妹「あたしたちも、こういう事してるんだよね」
妹「なんか、字になってるのを読むと、ドキドキする。」
妹「ノド渇いちゃったし」


そんで、全部読んでまた泣いた。
全オレと妹が泣いた。
妹「お兄ちゃん、大好きだよ!私もこの子に負けないくらいお兄ちゃんが大好き!お兄ちゃんも私を大事にして!」
するする!超大事にする!
妹のことはマジで大好き。
妹が今後俺とわかれて、他の男と結ばれたとしても良いお兄ちゃんで居る自信が在るくらい好き。

373 名前:いち ◆n5b0ZcFDPg [] 投稿日:2006/02/23(木) 00:55:30.96 ID:+GigrKi20

おまいらの心に少しでも俺と妹がひっかっかってくれたら

本当に嬉しい。

広い世界のどこかにこんな兄弟がいて妹はこんな顔しててこんなことエッチのときに言って

こんないい子がいたんだって、思ってくれたら本当に嬉しい。


ありがとうおまいら
本当にありがとう

俺、多分恋人とかそんな言葉じゃかたづけられない気持ちなんだよ
なんか自分の半身、みたいな。

いちの気持ちはすごい分かるよ。
妹って言うのは、恋人よりも愛しいよな。なんか上手くいえないけど、妹大好きだ。
なんか、涙が溢れて止まらないよ・・・。