玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-08-29から1日間の記事一覧

CLANNAD2つめ

宮沢有紀寧クリアー この子も妹だった・・・。うおおおおおっ! 妹最高! お兄ちゃん大好きィッ!しかし、母性だなあ。鍵ゲーは。 俺はあまり母性と言う物を信用していないのだが。 だが、母親の支配する母性ではなく、変な処女のやさしさと言う母性なので、…

らき☆すたはもう名場面だけニコニコで見たらいいや

具体的にはアニメ店長 時間が無い上にディーガが限界なので、らき★すたは本編を飛ばして、白石稔劇場だけ見てたりするんだぜ

蔵など

ともだちのいもうとっ!はひーっ 編集 コメント コメントを書く 2007年08月29日 03:42 グダちん おにいちゃんってよばれるのは、やばい 2007年08月29日 05:15 グダちん 春原陽平春原芽衣クリアー お友達エンディングでこんなに感動するとわ・・・ 兄妹愛って…

パロディ理論についてトラックバックされたよー

http://d.hatena.ne.jp/banana-cat/20070829/1188360826そーいえば、エヴァンゲリオンではボアビールやエビチュビールに変えてましたけど、後半からはUCCそのままでしたね。 シンジ君はデラベッピンを読んでたし。 金魚屋古書店とかもありますねー。 こうい…

トミノアニメ家についてのブクマレス

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20070828/1188272195 ブックマークして頂いて恐縮なんですけど、トミノアニメ家のアイディアは僕の物ではなくって、富野由悠季監督ご自身のエッセイの∀の癒しに書いてあることなんですよね。 …

新機動戦記ガンダムW26燃えつきない流星

今回も脚本と絵コンテは池田成監督でしたー。そして、今回もグダグダでしたー。 もう、このグダグダ感が面白いと言う段階になってきた。 なんでこんなグダグダなのが人気でたんだ?まあ、単にサボってたり手抜きをしてできる程度のレベルのグダグダではない…

クラナドのヒロインたち

変な女だなあ。 そして、主人公はなぜかモテる。 でも、変な女だからなあ。 普通の女にモテる自信はありません。でも、変な女なら、僕のことを好きになっても論理的な破綻はありません。なぜなら、変な女だから。 変な女こそが僕の女神です。 うちの妹も変な…

更新しすぎ

更新頻度が測定不能だそうだ。 やりすぎた・・・。